Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Mac に閉め出しを食らった
Sunday | August 17, 2008
Mac OS X 10.5, iMac (Mid 2007): Leopard へアップグレード後、ログイン画面から先に進めない

うーん、自分のアカウントだけこの症状が発生。
「アーカイブしてからインストール(ユーザとネットワークの設定をそのまま残す)」で修復した。所要時間は全部で 2 時間弱といったところ。

「iMac ソフトウェア・アップデート 1.3 (Leopard)」はインストールしてあったんだけどなぁ。。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.