脳内コアダンプ
Friday | August 8, 2008
諸般の事情で Windows AIK を弄っていたのですが、Windows PE 2.0 が予想以上にカッコいい&カスタマイズが楽しくて素敵すぎる。リミテッドなユーザインターフェースをプロバイドするソリューションとしてはベストなチョイスだね、これは。