Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
ラップトップ故障・・・。
Wednesday | August 6, 2008
|
突然のブルースクリーン。 ソフト的に、ファイルシステムが壊れたっぽい。 CHKDSK 掛けたら、iexplore.exe とか cmd.exe とか、よりによって大事そうなとこのファイルエントリが消されてゆくではないか...
という訳で、先日作った USB 起動の Puppy Linux を使って、SCP 経由で自宅サーバへデータ救出中。 増設した RAID ストレージが日の目を見るときが来ました。
大事なソースコードとかは D ドライブにまとまっているから、大丈夫だと信じたい。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.