Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

au IC カード(UIM) の読み取りエラーが多発する
Sunday | July 27, 2008
おそらく IC 端子の接触不良だと思うけど。そろそろ機種変更せよということか。
携帯の設定移行って面倒すぎる(という理由でまた TOSHIBA を選ぶのであろう)。
多機能じゃなくていいから、デザインが良くて自由度の高い携帯が欲しいぞ。

「自由度が高い」という意味においては、W44T のバグと脆弱性の多さは愛すべきだと思う。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.