Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
au IC カード(UIM) の読み取りエラーが多発する
Sunday | July 27, 2008
|
おそらく IC 端子の接触不良だと思うけど。そろそろ機種変更せよということか。 携帯の設定移行って面倒すぎる(という理由でまた TOSHIBA を選ぶのであろう)。 多機能じゃなくていいから、デザインが良くて自由度の高い携帯が欲しいぞ。
「自由度が高い」という意味においては、W44T のバグと脆弱性の多さは愛すべきだと思う。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.