Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
携帯の通信容量制限、明日はどっちだ
Friday | July 25, 2008
|
iPhone 3Gを無線LAN経由でモデム化するツールが登場 - ./J
ついに出ましたね。ソフトバンクがどう対策してくるか見物です。 au も先月、パケット通信使用量の多い顧客に対して試験的に帯域制限を掛けていましたが。。 携帯のネットワーク網についてはあまり明らかにならないことが多いですけど、どの程度のキャパシティがあって、どの程度埋まっているのかが気になりますね。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.