Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
わかった!(サブタイトル:ついに壊れたか)
Friday | July 25, 2008
|
何で僕が人と話すのを億劫がるのかが。 言語ジェネレータがソフトウェアで実装されてるから CPU 負荷が高いんですよ。
脳内コンパネを確認したら「ハードウェア アクセラレータ」が「無効」のままグレイアウトしてました。 どうすれば有効にできるんですかこれ。
REM どう見ても Windows の触りすぎです。 REM 本当にありがとうございました
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.