Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

わかった!(サブタイトル:ついに壊れたか)
Friday | July 25, 2008
何で僕が人と話すのを億劫がるのかが。
言語ジェネレータがソフトウェアで実装されてるから CPU 負荷が高いんですよ。

脳内コンパネを確認したら「ハードウェア アクセラレータ」が「無効」のままグレイアウトしてました。
どうすれば有効にできるんですかこれ。

REM どう見ても Windows の触りすぎです。
REM 本当にありがとうございました
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.