Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

( ´_ゝ`)フーン
Tuesday | July 22, 2008
広告掲載依頼のメールが来ました(割とちゃんとした Web 系のコンサル会社っぽい)。
トップページに何個かテキストリンクを張ると半年で 31,200 円(先払い)らしいですよ。

「一番下などの目立たない位置に、小さい文字サイズ・文字色で載せていただく形でも全然構いません」

ということで、SEO 会社ってどれくらい儲かるのかな。。

もちろんお断りするつもりだけど、、返事出すべきだろうか。機械送信なのかどうなのか。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.