Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
最近
Wednesday | July 16, 2008
|
感情の起伏がはげしい気がする。病気かしら(と心配しているうちは大丈夫だと人に言われた)。
*
さて、今日偶然に発見した args4j というライブラリがおもしろそう。「アノテーションを使って簡単にコマンドライン引数の値を対応するフィールドに格納するライブラリ」だって!Cool! これは興奮モノですね。 手が空いたら試してみよう。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.