Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

最近
Wednesday | July 16, 2008
感情の起伏がはげしい気がする。病気かしら(と心配しているうちは大丈夫だと人に言われた)。

 *

さて、今日偶然に発見した args4j というライブラリがおもしろそう。「アノテーションを使って簡単にコマンドライン引数の値を対応するフィールドに格納するライブラリ」だって!Cool!
これは興奮モノですね。
手が空いたら試してみよう。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.