Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
東京大学工学部機械情報工学科
Sunday | June 29, 2008
|
偶然東大の方の書いたドキュメントを読んでいて、その中に italk というワードが使われていた。 何かなと思ったら標題の中の人が作ったシステム italk というのがあるそうな(随分古いけども)。IRC みたいなものらしい。
italk用語の基礎知識 がおもしろかった。「bath is dolphin.」(ふろはいるか)は今日から使えますね^^
|
| コメント (3)
|
| コメント |
by 2008/06/29
機械情報工学… 機械3学科のうちの一つですね。
何だか、理2の自分には少し遠い存在ですね
|
by ozaki takashi 2008/06/29
すいまんせん。 上のカキコ僕ですw
|
by Kenichi Maehashi 2008/06/30
なるほどー。
> 上のカキコ僕ですw わかりますw mixi になれてると名前入れるの面倒ですよねー(ぉ
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.