Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

東京大学工学部機械情報工学科
Sunday | June 29, 2008
偶然東大の方の書いたドキュメントを読んでいて、その中に italk というワードが使われていた。
何かなと思ったら標題の中の人が作ったシステム italk というのがあるそうな(随分古いけども)。IRC みたいなものらしい。

italk用語の基礎知識 がおもしろかった。「bath is dolphin.」(ふろはいるか)は今日から使えますね^^
コメント (3)
コメント
by
2008/06/29
機械情報工学…
機械3学科のうちの一つですね。

何だか、理2の自分には少し遠い存在ですね

by ozaki takashi
2008/06/29
すいまんせん。
上のカキコ僕ですw

by Kenichi Maehashi
2008/06/30
なるほどー。

> 上のカキコ僕ですw
わかりますw
mixi になれてると名前入れるの面倒ですよねー(ぉ



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.