Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
OCN がついに転送量規制を始めた・・・!
Thursday | June 26, 2008
|
ということで、OCN が一日に 30 GB 以上の送信を行う顧客に警告を行うらしい。
OCNが8月から総量規制実施、1日30GB以上のデータ送信で利用停止
嫌だけど仕方ないかな。
・・・と思ってウチの ADSL の上り速度を改めて見てみたら、960 Kbp / sec... どんなに頑張っても一日に 10 GB しかアップロードできないじゃんかww
*
ダウンロード量の規制はちょっと困るな。たぶん困らないけど。どっちやねん。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.