Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

えーと、あの、ほら、Firefox で自動ウィルスチェックする奴
Friday | June 20, 2008
なんだっけ・・・、と検索・・・。あ、Download Statusbar か。

Symantec Endpoint Protection 11.0 for Windows ではコマンドラインの検査ツールが消えてしまったようで、使えないんですよね。こまるこまる。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.