Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

no subject
Monday | June 16, 2008
今日「Xserve」と言われて、咄嗟に思い浮かんだのは X (Window) Server だった。人格変わってるんじゃないだろうか。

 *

ずっと気になっていた Krispy Kreme Doughnut を、ようやくいただきました。おいしいけど 2 個は無理かな。
コメント (2)
コメント
by 寿
2008/06/17
そうだったのかー、まぁいろんなこと知ってるのは良いことだ。
by Kenichi Maehashi
2008/06/18
いつも色々と教えていただいて、ありがとうございます。。


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.