脳内コアダンプ
no subjectMonday | June 16, 2008 |
今日「Xserve」と言われて、咄嗟に思い浮かんだのは X (Window) Server だった。人格変わってるんじゃないだろうか。 |
| コメント (2) |
| コメント |
| by 寿 2008/06/17 そうだったのかー、まぁいろんなこと知ってるのは良いことだ。 |
| by Kenichi Maehashi 2008/06/18 いつも色々と教えていただいて、ありがとうございます。。 |