Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
たのみこむ
Wednesday | June 11, 2008
|
僕の欲しい USB メモリ。
* 5 GB or more * 添付ソフト、暗号化などは不要 * そこそこのスピードで R/W できれば OK * 書き込み禁止にできる dip スイッチ(or something like that)がついている
5 GB あれば、Linux の DVD イメージ(KNOPPIX とか)が焼き付けられるよねー、ということです。 きれいに使いたいので、書き込み禁止スイッチが欲しいのですが、これの付いている USB メモリには未だにお目にかかったことがありません。
ま、小型のアダプタと SD カード(これには書き込み禁止スイッチが付いているし)でも使えって話ですが。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.