脳内コアダンプ
Saturday | June 7, 2008
金曜から調子悪いなーと思っていたら発熱。CPU 温度は 37.2 ℃ であります。とりあえず平日じゃなくてよかった。ゆっくり直します。・・・えっと、体の話ですよ?