Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Home LAN がどんどん充実してきている件
Wednesday | June 4, 2008
|
IEEE1394 はちゃんと通信できているようです。 自宅の中で最も速い 400Mbps LAN が組まれてしまいました(その 2 台間だけですがw) これで Windows マシンの NIC が一個減らせるからそれを Linux に回そう・・・などと貧乏思考。必要は発明の母ですね。 Linux マシン経由でネットに繋ぐために、bridge-utils を入れる予定。
えーと、週末にでもどっかに手順をまとめておきますね。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.