Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Fastladder
Thursday | May 29, 2008
Windows マシンのメインブラウザを IE から Safari に移行して以来、IE7 が単なる RSS リーダと化していたのですが、最近複数のコンピュータで RSS を読みたいシチュエーションが増えてきたので、ライブドア運営の Fastladder を使うことにしました。(Safari の RSS リーダでも良いのですが、まだ少し buggy なので...)
Open ID に対応していたので、Yahoo! Japan の Open ID でログインレス。登録不要の垣根の低さを実感します。

あまり高機能ではないようですが(読んでしまった記事を未読に戻せないとか、細かい不満はありますが)、レスポンス速度も悪くなく、日本語版で話題を呼んだキーボードショートカットも便利、無広告なのでサッパリしていて、えらく快適。オススメです。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.