Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

「ちょっと長すぎますね。」
Friday | May 9, 2008
smb.conf の manpage。
A4 で刷ろうと思ったら 107 ページもあって挫折した。

 *

タイトルは AppleScript のお気に入りなエラーメッセージ。なんと人間味溢れるコンパイラであろうか。

 *

ちなみにこの記事はモブログ(携帯からのメール投稿)。地味に色んな機能付いてます。
コメント (1)
コメント
by ozaki takashi
2008/05/09
とりあえず、印刷オツ


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.