Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
「ちょっと長すぎますね。」
Friday | May 9, 2008
|
smb.conf の manpage。 A4 で刷ろうと思ったら 107 ページもあって挫折した。
*
タイトルは AppleScript のお気に入りなエラーメッセージ。なんと人間味溢れるコンパイラであろうか。
*
ちなみにこの記事はモブログ(携帯からのメール投稿)。地味に色んな機能付いてます。
|
| コメント (1)
|
| コメント |
by ozaki takashi 2008/05/09
とりあえず、印刷オツ
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.