Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

弘法筆を選ばず / 黒地に白派 / 生チョコ
Wednesday | May 7, 2008
新しいキーボード、Owltech の OWL-KB108MT (Black) を買ってしまいました。
価格は 1 万円弱(正確な値段を言うとまた買い物下手がバレるので言わないw)なので、キーボードとしては割と安い部類でしょうか。

ちなみに比較検討していたのは FKB108Z/JB だったのですが、自分は打鍵が強いらしいので、clicky なキーボードは周囲に迷惑を掛ける気がして自粛。

今まで使っていたキーボードは頻繁に入力が逆転する(su って打つと us って出るとか)という、何とも悩ましい癖があったので(あるいは自分の指が他のキーボードに慣れすぎているせいかも知れませんが、他のキーボードで逆転は経験したことがない)、とても快適になりました。


ところで、・・・Happy Hacking Keyboard の墨バージョンの写真を見ていると、生チョコを思い出すのは自分だけでしょうか。すごく美味しそう。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.