Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

晩春の或る夜の出来事
Monday | May 5, 2008
○daken さんが、

「infoseek ポイントが全然貯まらないんだけどー」

と愚痴ってる夢を見た。


僕の脳味噌はカオスだ。


*脚注:“infoseek ポイント”は実在しません。
コメント (2)
コメント
by ○daken
2008/05/06
某管理団体に新入生が6人も入って
「もーたいへんですよー」
とKMくんが愚痴ってる夢はみたことあるよ(笑

by Kenichi Maehashi
2008/05/06
誰でもいいからテプラ貼っといてーww


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.