Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
はやくちことば/ふたつのスピカ
Thursday | April 24, 2008
|
A「Samba サーバーって 10 回言ってみ?」 B「さんばさーばー、さんばさーばー、さんばさーばー、さんばさんばー... あっ」
だから何かと聞かれても困る。
*
ふたつのスピカ 14 巻を発売日に買ったのに、読まずに本棚に入っていることを思い出しました。 読み始めると一気に読んじゃうから寝るのが遅くなるし。むぅ。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.