Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Microsoft は Python がお気に入り?(訂正)
Wednesday | April 16, 2008
|
Microsoft Office 2007 2008 for Mac OS X のアップデートを掛けている最中に、裏で Python のプロセスが動いているのを発見。 パッケージを開いてみたら、アップデート先フォルダの検出や post-install (postflight) の処理などなど、多くの工程に Python スクリプトが使われていました。
Microsoft が Python を使ってるというイメージが無かったのでちょっと驚き。 ま、MacBU の変わり者達(失礼!)だけかも知れませんけどね。
訂正(2008/4/17) 2007 は 2008 for Mac OS X の誤りでした。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.