Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Microsoft は Python がお気に入り?(訂正)
Wednesday | April 16, 2008
Microsoft Office 2007 2008 for Mac OS X のアップデートを掛けている最中に、裏で Python のプロセスが動いているのを発見。
パッケージを開いてみたら、アップデート先フォルダの検出や post-install (postflight) の処理などなど、多くの工程に Python スクリプトが使われていました。

Microsoft が Python を使ってるというイメージが無かったのでちょっと驚き。
ま、MacBU の変わり者達(失礼!)だけかも知れませんけどね。

訂正(2008/4/17)
2007 は 2008 for Mac OS X の誤りでした。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.