Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
鼻詰りていと寝苦し〜春の夜のブログ更新〜
Monday | April 7, 2008
|
↑このニョロニョロ〜の相手を馬鹿にした感じが最高に好きです。
えっと、花粉症に効くというのでプレーンヨーグルト買ってきて食べてます。どうなんでしょうか。 ちなみに去年はジャバラなる柑橘系の果物が効くとか聞いて食べましたが効果ゼロでした。(あれ、一昨年だったかな?)
@nifty モバイルの花粉症予測ページを重宝しているのですが、予報が「とても多い」「多い」「やや多い」ばっかりで欝です。見ないほうがいいのかも。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by ozaki takashi 2008/04/07
僕は花粉症というわけではないのですが、風邪とかでくしゃみが止まらない時とかは、耳鼻科に行ってもらったくしゃみ止めの薬を服用していますが…
耳鼻科とか行くのとかでも面倒くさいですよね
|
by Kenichi Maehashi 2008/04/11
実は自分も花粉症の薬を貰ってますが、なんかこのところ効きが悪いような。 それにしても面倒くさいですよねー
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.