Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
iPod touch から書き込みテスト
Wednesday | April 2, 2008
|
WPA で繋がらないのでとりあえず WEP にて。 日本語予測変換が思ったよりも賢いです。
追記 (2:30) MAC アドレスフィルタ・・・! いや、技術的に意味が無いのは知ってるのですが。。。 気安めのはずが悩みの種に。バカバカ。
さらに追記(2008/04/06) 誤解があるといけないので追記しておきます。 無線 LAN の暗号化については、WPA / WEP ともに、自分の使用した限り問題なく使用できます。 (WPA は TKIP / AES、WEP は 128-bit でテストしました)
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.