Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

iPod touch から書き込みテスト
Wednesday | April 2, 2008
WPA で繋がらないのでとりあえず WEP にて。
日本語予測変換が思ったよりも賢いです。

追記 (2:30)
MAC アドレスフィルタ・・・!
いや、技術的に意味が無いのは知ってるのですが。。。
気安めのはずが悩みの種に。バカバカ。

さらに追記(2008/04/06)
誤解があるといけないので追記しておきます。
無線 LAN の暗号化については、WPA / WEP ともに、自分の使用した限り問題なく使用できます。
(WPA は TKIP / AES、WEP は 128-bit でテストしました)
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.