Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Linux マシンにメモリを購入
Sunday | March 23, 2008
|
件の自宅 Linux サーバ(クライアントとしても使ってるけど...)に、メモリを追加。 DDR2 (667MHz) の 1GB で、3600 円。 メモリの相場価格を知らないので安いのかどうかは不明ですが、数年前に 512MB のメモリに 18,000 円くらい払った記憶があるので、なんだかなぁ、という感じです。 SSD なんかもどんどん安くなって、いつの間にか HDD の代わりになってるんだろうなー。
メモリを追加したら X の動きが快速になりました。ま、今まで 512MB しか載ってなかったから当然といえば当然ですけど。 おかねもちになったらでゅあるちゃんねるにしたいです。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.