Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

新しい ADSL モデムが来た
Monday | March 10, 2008
設定の移行が大変で萎える。コンフィグレーションファイルのエクスポート→インポートを試そうかとも思ったけど、機種が違うから不安だし。

「簡単接続ガイド」なるものが付属していたのでパラパラとめくってみたのだが、“インターネットのプロパティ設定”の項が
  • Windows Vista
  • Windows Vista クラシック
  • Windows XP カテゴリ
  • Windows XP クラシック
  • Windows 2000
  • Windows Me
  • Windows 98SE / 95
と 7 種類に分かれていて、ご苦労様です... って感じでした。

ちなみに、NTT 側の工事は未だ行われていないので、速度はそのまま。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.