Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
新しい ADSL モデムが来た
Monday | March 10, 2008
|
設定の移行が大変で萎える。コンフィグレーションファイルのエクスポート→インポートを試そうかとも思ったけど、機種が違うから不安だし。
「簡単接続ガイド」なるものが付属していたのでパラパラとめくってみたのだが、“インターネットのプロパティ設定”の項が- Windows Vista
- Windows Vista クラシック
- Windows XP カテゴリ
- Windows XP クラシック
- Windows 2000
- Windows Me
- Windows 98SE / 95
と 7 種類に分かれていて、ご苦労様です... って感じでした。
ちなみに、NTT 側の工事は未だ行われていないので、速度はそのまま。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.