Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

ルーモス、光よ(again!)
Saturday | March 1, 2008
現在 ADSL の 12M を利用しているのですが、50M に切り替えることにしました。そっちの方が料金が安い(!)ことを発見したので。
線路長の理想値から行けば 12M でも下り 5Mbit 程度は出るはずなのですが、何故か下りは 2.7 Mbit (356 KB/s) 程度、上りに至っては 0.8 Mbit (108 KB/s) 程度と泣きたい速度です。
(これらは ADSL モデムの表示している回線速度なので、実測ではもっと遅くなります...)

さて、50M への変更は吉と出るか、凶と出るか。回線が不安定になったりしないといいけど。


※色々検討してみて、光はまだ高いので当面パス...
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.