Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

K.M. meets Thunderbird
Wednesday | February 20, 2008
Mozilla Thunderbird の日本語版を、初めて Windows XP マシンに入れてみた。

・・・えっと、何この UI の汚い日本語フォント・・・?
みんなこれで使ってるんですかね?有り得ない;;

まだ使い込んでいないので何とも言えないのですが、全体的な UI は普通のメールクライアント的で思っていたほど悪くは無かったです(あまり良くない先入観があったので)。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.