Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
K.M. meets Thunderbird
Wednesday | February 20, 2008
|
Mozilla Thunderbird の日本語版を、初めて Windows XP マシンに入れてみた。
・・・えっと、何この UI の汚い日本語フォント・・・? みんなこれで使ってるんですかね?有り得ない;;
まだ使い込んでいないので何とも言えないのですが、全体的な UI は普通のメールクライアント的で思っていたほど悪くは無かったです(あまり良くない先入観があったので)。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.