Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

さようなら HD DVD
Sunday | February 17, 2008
東芝:HD撤退へ ブルーレイ支持広がり、継続困難に

ということで(ちょっと前からそんな雰囲気は漂いつつありましたが)、Blu-Ray の勝利がほぼ決定って感じですね。
個人的には「割と早く決着が着いたなー」という印象。

ま、ウチは「アナログ放送+ブラウン管 TV+VHS」なのでぜーんぜん関係ないです、ハイ。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.