Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Office for Mac 2008
Thursday | January 17, 2008
|
申し込んでいたアップグレードディスクが昨日到着。 早速インストールしました。
UI は、「それっぽいけど、そうじゃないだろー」という感じです。はい。 標準 API を使わずに色々やっているようで、少し違和感を感じます。 あと、document にメタルウィンドウ使っていたりとか、若干標準から外している感じ。
クリップアートは高解像度で、綺麗でした。 その他の機能はおいおい試すとしましょう。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.