Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Office for Mac 2008
Thursday | January 17, 2008
申し込んでいたアップグレードディスクが昨日到着。
早速インストールしました。

UI は、「それっぽいけど、そうじゃないだろー」という感じです。はい。
標準 API を使わずに色々やっているようで、少し違和感を感じます。
あと、document にメタルウィンドウ使っていたりとか、若干標準から外している感じ。

クリップアートは高解像度で、綺麗でした。
その他の機能はおいおい試すとしましょう。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.