Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Macworld
Wednesday | January 16, 2008
|
今夜ですが、自分は今回はパス、寝ます。明日の朝が楽しみ。 MacBook Air は価格次第では欲しいなぁ。
と言うか、「だんだん iPod と Mac の差が埋まっていって、気づいたら iPod ユーザは全員 Mac ユーザになっていた」・・・という Apple のシナリオが見えます。うまいんだからもう。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.