脳内コアダンプ
Thursday | January 3, 2008
ようやく Leopard を入手したのですが(詳細は後日)、LM の UI があまりにも酷すぎることに気づきました。ので、Leopard で起動した場合のみ UI を弄ることに。使用前 → 使用後いかがでしょうか?