Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
μVNC
Wednesday | January 2, 2008
|
日立システムズによる、au 携帯電話で VNC を使うためのソフトウェア。 社内で有志が集まって作りました、みたいな雰囲気が素敵です(実際はどうか知りませんけど)。
よくある質問 : μVNC : 携帯電話向けリモートデスクトップμVNCのダウンロードは、必ず電波環境が安定した状況で行ってください。 電波環境があまりよくない場所や、交通機関での移動中などにダウンロードを行った場合、 μVNCが使用するバーコードライブラリ(KDDI(株)提供)のダウンロードに失敗し、μVNCのバーコード読み取り機能や、 このライブラリを使用する他のアプリが実行できなくなる場合があります。 なお、こうした現象が発生してしまった場合には、KDDI(株)までご相談ください。 裏でいろいろやってるのねぇ...
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.