Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
謹賀新年
Tuesday | January 1, 2008
|
みなさま、明けましておめでとうございます。 今年もまったり頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
2008 年が皆様にとって素敵な 1 年になりますように。
*
えっと、ごく近しい一部の方々には少々個性的な(in other words ちょっと痛めの)年賀状が届くことと思いますが、(もしこの blog をご覧になっておりましたら)予めご承知おきください... ご笑覧いただければ幸いに存じますです、はい。
*
今年の(Web 上から見える私の)目標: ・ソフトウェアのアイディアをプログラムに!(時間を見つけてコードを書こう!) ・LM のさらなる進化(暖めていたアイディア(詳しいところは内緒(^^;)を具体化しよう!) ・(前々から宣言していた)アニソン歌詞検索のコードの整理と負荷軽減(XREA さまにこれ以上迷惑を掛けないためにも) ・DB を使う「俺様 blog システム」を作る(現行のファイルシステムベースなシステムだと検索負荷がたまらん) ・自宅サーバの整備(Apache のコンフィギュレーションを勉強して Web サーバを、そしてできれば FTTH に...)
リアルに: ・規則正しい生活を送ろう、食物繊維を摂ろう(笑)
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by Su.net 2008/01/04
2007年はいい年でした 2008年はどうなるのやら
|
by Kenichi Maehashi 2008/01/05
コメントありがとうございます。 お互いに、今年もいい年になると良いですね。
# 記事に「2007 年が皆様にとって〜」と書いていたので修正しました。いきなり失敗...(泣)
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.