Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
久々に Perl
Monday | December 10, 2007
|
色々な事情で Perl で数十行程度のスクリプトを書いた。 のだけど、ファイルの読み込み while(<IN>) で $_ に改行コードが含まれているということをすっかり忘れていて、ちょっと悩んでしまった... chomp; しなきゃイカンのでした。
最近 Java ばっかり触ってるからなぁ。 (こっちはこっちで、BufferedReader.readLine() に改行が含まれないことを忘れたりしますが)
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.