Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

LM 2.1.2.3 リリース。
Sunday | November 18, 2007
久しぶりの更新ですね。いや、ちょいと忙しかったので。

えーと、2.1.2 に色々と機能追加をするつもりだったのですが、中途半端に弄ったのでそのままリリースできないような状態に・・・。
ということで、ブランチを切って、Hot Fix 名目で出していた 2.1.2.1 にちょっとだけ修正を加えて 2.1.2.3 としてリリースしました。

今回のバージョンで、Mac OS X 版は Leopard に対応しました。遅くなってしまい申し訳ありません。具体的には、Lyrics Master が前面表示するときにターミナルが立ち上がってしまう問題を解決しました。
Tiger ではメイン画面が brushed-metal 調になっているのですが、Leopard で起動すると綺麗なメタル(iTunes 風味)になるようです。

 *

メールのご返事が滞りまくっていて、申し訳ないです。
順にお返事差し上げていますので今しばらくお待ちください。
コメント (4)
コメント
by PSP
2007/11/21
使えないんですけど・・・
なんで?
103エラー出るし・・・
バージョンアップしなければ良かったよ(T_T)
古いの捨てちゃった

by
2007/11/21
使えません(T_T)
103エラーが出ます・・・解凍してそのまま
使えるはずが?
もし解決策があれば教えてください
iPodに歌詞を入れたくて困ってます
いつも使ってたやつ捨てて新しく使ってみたら
ダメでした・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

by PSP
2007/11/21
なんか使えるようになりました(笑)
LM最高ですね・・・
最近ipod買ったので凄く役立ってます
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

by Kenichi Maehashi
2007/11/22
えーと、とりあえず解決されたようで何よりです。
103 エラーは一過性の場合が多いので、発生した場合はとりあえず LM 再起動→PC 再起動の順でお試しください。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.