Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
LM 2.1.2.3 リリース。
Sunday | November 18, 2007
|
久しぶりの更新ですね。いや、ちょいと忙しかったので。
えーと、2.1.2 に色々と機能追加をするつもりだったのですが、中途半端に弄ったのでそのままリリースできないような状態に・・・。 ということで、ブランチを切って、Hot Fix 名目で出していた 2.1.2.1 にちょっとだけ修正を加えて 2.1.2.3 としてリリースしました。
今回のバージョンで、Mac OS X 版は Leopard に対応しました。遅くなってしまい申し訳ありません。具体的には、Lyrics Master が前面表示するときにターミナルが立ち上がってしまう問題を解決しました。 Tiger ではメイン画面が brushed-metal 調になっているのですが、Leopard で起動すると綺麗なメタル(iTunes 風味)になるようです。
*
メールのご返事が滞りまくっていて、申し訳ないです。 順にお返事差し上げていますので今しばらくお待ちください。
|
| コメント (4)
|
| コメント |
by PSP 2007/11/21
使えないんですけど・・・ なんで? 103エラー出るし・・・ バージョンアップしなければ良かったよ(T_T) 古いの捨てちゃった
|
by 2007/11/21
使えません(T_T) 103エラーが出ます・・・解凍してそのまま 使えるはずが? もし解決策があれば教えてください iPodに歌詞を入れたくて困ってます いつも使ってたやつ捨てて新しく使ってみたら ダメでした・・・宜しくお願いしますm(_ _)m
|
by PSP 2007/11/21
なんか使えるようになりました(笑) LM最高ですね・・・ 最近ipod買ったので凄く役立ってます これからも宜しくお願いします<(_ _)>
|
by Kenichi Maehashi 2007/11/22
えーと、とりあえず解決されたようで何よりです。 103 エラーは一過性の場合が多いので、発生した場合はとりあえず LM 再起動→PC 再起動の順でお試しください。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.