Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

iPod touch では歌詞は見られず...
Thursday | October 18, 2007
こんな質問が OKWave に挙がっているようで... マニュアルの追記をさぼってましたね。

拝啓 アップル様」によると、iPod touch では歌詞が表示できないようです。うーん、残念。iPod touch の素敵なアンチエイリアスフォントとディスプレイで歌詞が見られたら楽しそうなのに...。

できれば、iPod ソフトウェアの更新でどうにかしてほしいところ。ただ、これまでの例から考えると、第二世代 iPod touch までお預けかも。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.