脳内コアダンプ
Wednesday | October 17, 2007
今度は avast! で誤検知が発生。うーん、わざとやってる訳じゃないみたいなんだけど... いつ直るかな。 *今日の気になるネタ 2 本:アップル、iPhone用開発キットを2008年初めにリリースとのうわさ - CNET Japanちょっと楽しみ。iPod touch も対象にしてね。(どっちも持って無いけど)iPhoneのタッチスクリーンが無反応に - ZDNet JapaniPhone / iPod touch のタッチスクリーンに致命的な欠陥か? 数ヶ月の使用でタッチパネルが劣化する「デッドストリップ」問題が報告されているらしい。iPhone 販売からおよそ 4 ヶ月、もし本当ならこれから問題が大きくなる予感...追記:記事を書いた直後に、Steve の手紙「Third Party Applications on the iPhone」が発表されました。iPod touch も対象でよかった。