Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

今日の「メ」「モ」=「“」「”」
Wednesday | October 17, 2007
今度は avast! で誤検知が発生。うーん、わざとやってる訳じゃないみたいなんだけど... いつ直るかな。

 *

今日の気になるネタ 2 本:

アップル、iPhone用開発キットを2008年初めにリリースとのうわさ - CNET Japan
ちょっと楽しみ。iPod touch も対象にしてね。(どっちも持って無いけど)

iPhoneのタッチスクリーンが無反応に - ZDNet Japan
iPhone / iPod touch のタッチスクリーンに致命的な欠陥か? 数ヶ月の使用でタッチパネルが劣化する「デッドストリップ」問題が報告されているらしい。iPhone 販売からおよそ 4 ヶ月、もし本当ならこれから問題が大きくなる予感...



追記:記事を書いた直後に、Steve の手紙「Third Party Applications on the iPhone」が発表されました。iPod touch も対象でよかった。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.