脳内コアダンプ
iPod touch の不具合 on 日本語版 Windows Monday | September 24, 2007 |
iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数 |
| コメント (4) |
| コメント |
| by Su.NET 2007/09/25 むしろMacにつなげたら解除されるロックとやらの存在意義がわからないです |
| by Kenichi Maehashi 2007/09/25 否、Mac に繋げたらと言うよりは単に日本語版 Windows との互換性問題な気が。 |
| by Su.NET 2007/09/28 いえいえ、そもそもロックがなぜ存在するか自体がわからないんです |
| by Kenichi Maehashi 2007/09/30 あ、なるほど、それは確かに・・・ですね。 |