Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
NANA の実写版を見た(今さら)
Friday | August 17, 2007
|
凄く久しぶりに映画を見たのだけれど、何だろう、映画ってこんなにギコチナイものだったっけ・・・? 原作のストーリーを知ってて見てるからかも知れないけど、途中で疲れてしまった。。。
*
TSUTAYA Discas の無料お試し中。次は、未だ見ていなかったハリーポッターの「炎のゴブレット」と「時をかける少女」を予約リストに入れてみた。
うーん、凄く便利だけど、月に 2000 円は出せない、かなぁ。。。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.