Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

ソリティアで無限加点(してしまうバグ)
Tuesday | August 14, 2007
Windows XP に付属の「ソリティア」で、Ctrl+A を押しながら場札のカードをドラッグすると、組札に移動したのと同じ点数(10 点または 5 ドル)が加算される。

 *

何で最近 Windows ネタばっかりなんだろ・・・?
コメント (2)
コメント
by S.A Studio
2007/08/16
そして、レンダリングがおかしくなる、っと。
by Kenichi Maehashi
2007/08/18
そして、「ソリティアごときで何熱くなってんだ俺・・・」と思う、っと。


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.