| コメント |
by S.A Studio 2007/08/03
漏れがざっと見た感じでアニソンなのは2つしかないじゃん……と思った。 JPoP厨はチェックはずせと(ry
デフォルトでチェック外す設定になってればいいんじゃないかと思ってみたり。
|
by KM 2007/08/03
検索の横あたりにチェックボックスを注意書きと一緒に置いとけばいいと思ったり。 S.Aさんが言うとおり厨っぽい曲ばかりですね。 #ちなみに俺は日本の曲はあまり聞かないです
10%理解した俺の脳はそういった変更はバグでたらいやだから やめたほうが・・・と言っております。 それにかなり肥大化しないですかね?それ。
P.S 個人的にはもってけ!セーラー服とかハレ晴レユカイ とかの順位が知りたかったり。
|
by Kenichi Maehashi 2007/08/03
>>S.A Studioさん なるほど、LM 起動時に自動的にチェックを外せば確かに効果がありそうですね。検討します。
昨日のログを眺めていたら、「ルビーの指輪 (寺尾聡)」 が 9000 回くらい検索されているんですけど、これってもしかして DoS 攻撃・・・?
>>KMさん バグを恐れていてはコーディングはできないのですよ(?)
> もってけ!セーラー服とかハレ晴レユカイ LM からの検索はどちらも 10 回未満のようで、ログに上がってきていません。。。 Web ブラウザ経由で検索された分についてはランクインしてますね。 http://anison.kenichimaehashi.com/popular.html
|
by スバル 2007/08/03
未知のサイトからもダウンロードするをオンにして、歌詞タイムというサイトからショートカットのコピーで30回くらい歌詞をダウンロードしましたが、1度接続に失敗した以外は問題なく出来ました。(これもソフトを再起動したら直りました)
検索対象に追加してほしいとかではなく、こういう報告も多少は役に立つかなと思ったので、それだけです。 一応環境はOS:WinXP、LM:ver2.0です。
|
by スバル 2007/08/03
連レスすいません。
アニソン検索を頻繁に利用する人の中には毎回チェックをはずされるのを嫌がる人もいると思うので、環境設定にアニソン検索を頻繁に使うがどうかのチェックボックスを追加して、オンになってなければ毎回起動時に検索対象からアニソン検索をはずすというのが1番の落としどころかと。(その場合、もちろんデフォルトではチェックをはずした状態で) プログラムを書く側からしたら大変なことかもしれませんが…
|
by Kenichi Maehashi 2007/08/03
スバルさん コメントありがとうございます。
「未知のサイト〜」機能、意外にうまく動いていますね。よかったよかった。 歌詞タイムさんは 2.2 あたりで対応するかもしれません。
|
| |