Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
ネットランナーが休刊へ
Thursday | August 2, 2007
|
「ネットランナー」休刊へ - ITmedia News
あら。。。最近微妙に盛り下がり具合を感じていましたが、まさか休刊とは。 毎月(軽くですが)読んでいた(LM の掲載をお願いされて以来、毎月送ってくれていたので)だけに、ちょっとショック。
プレスリリースなどは出ていないようですが、上記ニュースに拠れば「ブロードバンド普及に伴ってWebが発展し、ネットランナーが担ってきたWeb1.0時代の使命が終わったため」という理由らしいです。考えてみれば雑誌というメディア自体が「1.0 的」なので、同種の情報が Web 上で簡単に入手できるにつれて、発行部数など厳しい面があったのかも知れませんね。。。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.