脳内コアダンプ
Monday | July 30, 2007
KDDI、Gmailを活用した容量2Gバイト「au one メール」開始これはすごい!auone.jp ドメインのサブアドレスを、KDDI が無償で提供するということらしいです。でも、公式サービスにサブアドレスを有料で提供しているものがあったと思いましたが、どうなるんでしょうねぇ。。。
ニュースでも見ました。すごいですね〜。2Gで無料て……携帯では結構需要ありそうですね。P.S こんな太っ腹なレンタルサーバーがほしいw
サブアドレスって、割と若い層に需要があるらしいですねぇ。(何に使ってるのかは知らないけど中学生さん的にはどうですか?でも、きっと一人1アカウント限定だよねぇ。アドレスは変えられるのかな?