Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

au が Gmail と連携サービスを開始
Monday | July 30, 2007
KDDI、Gmailを活用した容量2Gバイト「au one メール」開始

これはすごい!

auone.jp ドメインのサブアドレスを、KDDI が無償で提供するということらしいです。
でも、公式サービスにサブアドレスを有料で提供しているものがあったと思いましたが、どうなるんでしょうねぇ。。。
コメント (2)
コメント
by KM
2007/07/31
ニュースでも見ました。
すごいですね〜。2Gで無料て……
携帯では結構需要ありそうですね。

P.S こんな太っ腹なレンタルサーバーがほしいw

by Kenichi Maehashi
2007/07/31
サブアドレスって、割と若い層に需要があるらしいですねぇ。(何に使ってるのかは知らないけど
中学生さん的にはどうですか?

でも、きっと一人1アカウント限定だよねぇ。アドレスは変えられるのかな?



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.