Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

*****
Sunday | July 22, 2007
※あんまりこの記事盛り上げるとまずい気がしてきたので消去です。2007.07.22
コメント (6)
コメント
by KM
2007/07/22
炎狐では無理だった。
IE7で普通に……?
後々対応するのでしょうか。。。

でさ、
「アニメ「おじゃる丸」が 10 周年を迎えたらしいですよ」
これ長い間このまんまだけどネタがないのか…?w

by Kenichi Maehashi
2007/07/22
あー、急いで書いたらコピー方法を書き忘れた(どんだけー
右のスクロールバーの矢印を投げると選択できます。あとは Crtl-C。Mac でもできました。

このサブタイトル3ヶ月もそのままだったみたいです。変えてみました。

by Seiji Uwaba
2007/07/22
Adobe Flash Playerの最新バージョンで歌詞を表示させると、表示されている部分はプリントされましたが、スクロールに隠れている部分はプリントされませんでした
また、コピーの方法がよく分かりません。
Windows 環境の Internet Explorer 7です。

by Kenichi Maehashi
2007/07/22
Print Screen ではなくて、歌詞画面の右端の矢印ボタンをドラッグして投げる感じです。
by Seiji Uwaba
2007/07/22
出来ました。
しかし、歌詞が短めだと矢印が出ません。
そのときは?

by Kenichi Maehashi
2007/07/23
まぁ、そこらへんは Lyrics Master を使うってことで。


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.