脳内コアダンプ
*****Sunday | July 22, 2007 |
※あんまりこの記事盛り上げるとまずい気がしてきたので消去です。2007.07.22 |
| コメント (6) |
| コメント |
| by KM 2007/07/22 炎狐では無理だった。 |
| by Kenichi Maehashi 2007/07/22 あー、急いで書いたらコピー方法を書き忘れた(どんだけー |
| by Seiji Uwaba 2007/07/22 Adobe Flash Playerの最新バージョンで歌詞を表示させると、表示されている部分はプリントされましたが、スクロールに隠れている部分はプリントされませんでした |
| by Kenichi Maehashi 2007/07/22 Print Screen ではなくて、歌詞画面の右端の矢印ボタンをドラッグして投げる感じです。 |
| by Seiji Uwaba 2007/07/22 出来ました。 |
| by Kenichi Maehashi 2007/07/23 まぁ、そこらへんは Lyrics Master を使うってことで。 |