Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
えーい、眠いぞー!
Friday | July 20, 2007
|
イベスタ 歌詞とるのダウンロードも歌ネットからの検索も、まとめて対応しちゃいましたー。
今月末くらいに、早くも 2.1 ベータ版が登場の予感?
*
あと、Mac OS X 10.2 以前をお使いの方向けに、Lyrics Master 1.5.6 Release 3b を再掲しましたので、もしご入用のかたはどうぞ(サポートページでログインするとダウンロードできます)。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by KM 2007/07/21
検索できる範囲がひろがりんぐですね。 そういえばそれ以外に何か改良すべき点はあるのだろうか? と思った。 なんか今の機能で山盛りって感じが…
残りの仕事は歌詞検索サイトの対応だけかな?
って開発者のようないい方になっちまったorz
|
by Kenichi Maehashi 2007/07/22
ここら辺で一発でかい機能が欲しいですね。 もう少し時間があれば他のソフトも開発できるんですけどねぇ。。。
対応サイトを広げすぎると仕様変更による修正が大変だったりしますが、Hot Fix 形式を採用したのでまぁ大丈夫でしょう・・・たぶん。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.