Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

J-Total Music の件
Thursday | July 19, 2007
すごく要望が多いので(ちょっと予想外)、HTML ではなくテキスト形式で実装してみました。

J-Total Music−CHE.R.RY(YUI)
  ↓
こんな感じ

ご要望があればお早めにどうぞ(HTML に戻してーというのは駄目ですが)。
コメント (4)
コメント
by KM
2007/07/19
お疲れ様です。
まぁ俺は使わないけどギターやってる人には便利かも。
って自分もギターやってるんだけどね。初心者だけど。

by Kenichi Maehashi
2007/07/19
ギター弾かない人にとってはあんまり良さが分からないんですけどね。自分みたいに。
by TAKE
2007/07/25
お早めにどうぞ、てなっているのでもう遅いですかね。
この機能の実装、お願いしたいです。
この機能があればiPodとギターでかなり遊べるんですよ。

by Kenichi Maehashi
2007/07/26
TAKEさん
コメントありがとうございます。

機能の実装自体は、次のバージョンでする予定です。
それ以外に表示方法など、何か要望があれば・・・というつもりでした。舌足らずでスミマセン。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.