脳内コアダンプ
J-Total Music の件Thursday | July 19, 2007 |
すごく要望が多いので(ちょっと予想外)、HTML ではなくテキスト形式で実装してみました。 |
| コメント (4) |
| コメント |
| by KM 2007/07/19 お疲れ様です。 |
| by Kenichi Maehashi 2007/07/19 ギター弾かない人にとってはあんまり良さが分からないんですけどね。自分みたいに。 |
| by TAKE 2007/07/25 お早めにどうぞ、てなっているのでもう遅いですかね。 |
| by Kenichi Maehashi 2007/07/26 TAKEさん |