Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

またしても iPhone ネタですが
Saturday | July 7, 2007
やっぱりと言うか、何と言うか。
DVD Jon、AT&Tプラン未加入でのiPhoneアクティベーションを公開[CNET Japan]

未アクティベートの iPhone にも価値が出る?
次の一手は AT&T 以外のキャリアで使えるようにすることかな。
(日本じゃ無理だけど、SIM ロックのない海外ならできそう?)

で、これはネタ??
新品 iphone プリント Tシャツ 白
イラストを見て吹いた。

 *

今日はすごく沢山メールが来る日で、まだお返事できてません。ごめんなさい。あと、できれば LM の質問はサポートフォーラムのほうでお願いします。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.