脳内コアダンプ
Saturday | July 7, 2007
やっぱりと言うか、何と言うか。DVD Jon、AT&Tプラン未加入でのiPhoneアクティベーションを公開[CNET Japan]未アクティベートの iPhone にも価値が出る?次の一手は AT&T 以外のキャリアで使えるようにすることかな。(日本じゃ無理だけど、SIM ロックのない海外ならできそう?)で、これはネタ??新品 iphone プリント Tシャツ 白イラストを見て吹いた。 *今日はすごく沢山メールが来る日で、まだお返事できてません。ごめんなさい。あと、できれば LM の質問はサポートフォーラムのほうでお願いします。