Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
iPhone がオークションに・・・。
Monday | July 2, 2007
|
結構な数、出品されているようですね。 Yahoo! オークション - iPhone 欲しいけど、十万は出せませんなぁ。。。
iTunes でアクティベーション(AT&T との携帯電話契約)を通さないと全ての機能が利用できないということで、やはりアクティベート済みのものに高値が付いている模様。ちなみに、アクティベーションには米国のクレジットカード(米国内に Billing Address があるもの)と Social Security Number が必要とのことです(逆に言えば、この2つが揃えば日本からもアクティベート可能らしい?)。
アクティベート後に解約したらどうなるのか気になりますが、日本の携帯電話同様、iPod 機能や Wi-Fi 機能はそのまま使用可能だと嬉しいですね。
※2007.07.02:リンクのキャプション修正
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by KM 2007/07/02
iPhoneいいねー アメリカだけに音質は気に食わないかもしれないけど 全体的な機能はおkだと思うね。触ってないけど。 これもってたら注目の的だろうなー 日本での発売は来年か。 でもやっぱり高いなー。。。手でねぇや。 手元にあったらすげぇ自慢できるだろうな。
リンク長すぎてページ構成変になってるから気を付けて。
|
by Kenichi Maehashi 2007/07/02
そういえば、音質はあまり話題に上がらないので分かりませんね。iPhone の発表会で、Steve Jobs がスタバにイタズラ電話をしていましたが、個人的には問題なさそうに感じていました。
確かに、持ってたら注目の的ですねぇ。携帯として使えなくてもいいから触ってみたい。
*
リンクの件、こちらの IE では問題ないようでしたが、一応修正しました。ご指摘ありがとうございます。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.