Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

たのしい Cocoa プログラミング
Saturday | June 23, 2007
HMDT さんで、「たのしいCocoaプログラミング」のプレゼント企画が行われています。

REALbasic での開発にも限界を感じつつある(機能面というよりも、所謂「Mac OS X スタンダード」なアプリケーションが作成できないということ)今日この頃、Cocoa(Objective-C)を勉強しようかな、と思ってみたりしています。

実は C や C++ もあまり経験のない私、「Happy Macintosh Developing Time」(同じく HMDT さんが書かれている Cocoa プログラミングの書籍)を手に取ったことはあれど、難しそうで購入には至りませんでした。が、この本ならとっかかりがつかめるかも!と感じています。

一応プレゼント企画には応募しますが、もし外れても購入しようっと。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.