Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

実はプチプチが好き。
Friday | June 22, 2007
ITmedia +D LifeStyle:ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」
ITmedia +D LifeStyle:プチプチ無限地獄へようこそ

・・・コレ、絶対買います!
819 円でツブし放題なら安いもんです。

★今日学んだこと:
  • 8月8日は、「プチプチの日」である。
  • 「プチプチ」は川上産業が商標登録している。
  • 川上産業のプチプチには、1万個に1個の割合でハート型の粒が含まれている!

ハートのプチプチ、見たことないですねぇ。あるいは気づかずに捨ててしまっているのか。。。誰か見た事ある方いますか?
コメント (3)
コメント
by KM
2007/06/23
あれ楽しいですよねぇ。
ハート型は見たこと無いです(笑)
絞って見ると大量にブチブチブチっていくのが楽しかったw

by Kenichi Maehashi
2007/06/23
全部つぶしたつもりでも、最後に絞ってみると「ぷちっ」とか。
ちょっと嬉しいような悔しいような。

by KM
2007/06/24
昨日丁度荷物が届いてプチプチやった。
でも量多くて全部できませんでした。。。
一気にやる方法無いんですかね?
全体だと結構強度があるもんです。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.