脳内コアダンプ
実はプチプチが好き。Friday | June 22, 2007 |
ITmedia +D LifeStyle:ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」 |
| コメント (3) |
| コメント |
| by KM 2007/06/23 あれ楽しいですよねぇ。 |
| by Kenichi Maehashi 2007/06/23 全部つぶしたつもりでも、最後に絞ってみると「ぷちっ」とか。 |
| by KM 2007/06/24 昨日丁度荷物が届いてプチプチやった。 |